SSブログ
前の1件 | -

世界最新ゴルフ上達プログラム 口コミ→左一軸打法の練習内容ネタバレ [ゴルフ オジーモア]

golfworld.jpg


オジーモア氏の「新左一軸上達法」でスコアアップに成功し、
世界のゴルフと日本のゴルフの違いを実感した私の体験談です・・。



ゴルフはレッスンプロに習うのが一番だ!そう思っていませんか?


マニュアルを購入して自分一人で上手くなれるはずがない。

私も最初はそう思いました。

でも、実践後私のスコアは大きく変わりました。


 平均100 → 平均80 になったんです。


オジーモア、小池幸二さんの「世界最新ゴルフ上達プログラム」にあるとおりの練習法を
自宅で一人でやっただけなんです。

動画DVDですので、各動きもとてもわかりやすいですよ♪


最初は今までの常識が覆されたようなショックを受けましたが、
その方法を学ぶと驚くほどボールがスムーズにまっすぐ飛んでいくのです♪

デジカメで連続写真を撮ってもらい確認したら
ブレ・スライスがなくなり、下半身からしっかりとスイングできているのが実感できます。

持病の腰痛も出なくなり驚く事ばかりでした。


メールサポートも充実しており30日間なら何度メールしてもすぐに返事をもらえ
とても嬉しく思いました。

特典のスイングチェックもお願いしたところ、細かく指導していただき
今後の練習課題がわかりました。


ゴルフが上手くなりたい!
と本気で思うならオジーモア「新左一軸スイング」を実践してみて下さい。


あなたのゴルフ人生が変わること間違い無しです。。

worldgolf500.jpg


自宅でできるゴルフレッスンであれば安楽拓也の飛ばしのチェック項目も目からうろこですよ(*´з`)
















nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ
前の1件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。